MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

またまた久しぶりに

前回、真冬のキャンプ出発前に書いてからずいぶんと時間が経ってしまった。

 

別に書かなくても日々は過ぎて行くし

何の影響もなく、むしろ書かない生活に慣れてしまっていた、w

 

あぁ、別にいいかなぁ

 

こうしてみんなブログを止めていくんだなぁ

って思った。(笑

 

書くのも自由、止めるのも自由

 

って事で、ちょっと書いてみようか、

 

 

昨日の日経新春杯京成杯

 

f:id:MIKE30:20200120123526j:image

 

両方とも的中だった🎯!

 

たいして予想もせずに1,500円づつ3,000円購入してリターンが4,700円

 

いまさらながら

予想時間は長けりゃいいってもんでもないな!

 

 

まぁ、投資とすれば合格点だが、

これは投機だからねぇ、

 

もうちょっとインパクトがほしいなぁ!

 

 

黒ビールを買って祝杯を!

 

 

今年は年間収支プラス計上を狙ってみよう!

 

1月の今だから言える!(爆

 

 

 

ラソンの方は、

昨日走らないといけないくらいのマラソン日和だったなぁ、

 

麒麟がくるを観てから走ろうと思っていたんだけど、

そのまま眠っていた、

 

麒麟がきたのか?

ちょっと何言っているかわからない、

 

視聴率は19%ほどだったようだ。

 

思ったほど面白くなかったが、これからだな、

 

 

話を戻すと、

今月は現在92キロ走行

 

まだ200キロのチャンスは残っている!

 

20キロを5日でいいわけだ。

 

今週50キロ!

天気がいい時に出来るだけ走っておこう!

 

愛媛マラソンで自己ベスト更新だ!

 

年初のレースで更新しておくと気が楽になるよなぁ、

 

駅伝のシード権みたいに、

 

今日も走るぞ!

 

 

 

そして、コイン

 

これは困ったもんだ、

 

でも近いうちビットコイン仕込んでみるか?

 

そろそろ買いごろの様な気がする!