MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久々の帰省

久しぶりに帰省してみた(爆

 

f:id:MIKE30:20210213103325j:image

 

19時ちょっと前の羽田空港はちょっと寂しげ、

便数も減っているしな、

 

 

本日土曜はポカポカで

季節が変わったことが体感できた、

回転早いねぇ、w

 

 

とりあえず10キロ走ったが、

予想通り花粉症の症状が、

 

関西の方が山に近いからか、

花粉症も激しく発症する、

 

基本的には花粉症は乗り越えたはずなので、

しばらくすれば落ち着くはずだが…

 

 

昨夜はコインが炸裂していて、

ビットコインは、500万円を超えてきた。

ついこの間200万円いくか?とか言っていたんだけど、上がる時はあっという間、

持っている人はたまらないだろうな、

 

f:id:MIKE30:20210213155215j:image

 

ということで、

目標値に達したモナコインは利確

 

f:id:MIKE30:20210213155342j:image

 

ちょっとした小遣い程度だが、

馬よりも確実である、w

 

ちょっと勝負に出たいところだが、

既にタイミングは逸している様な気がする。

急上昇したものは急降下が必定!

落ちたところを拾うべき、

悔しいけど手を出してはいかん!

 

やるなら小遣い程度だな!

 

馬はちょっとづつでも毎週のことなので

年間で収支を見ると意外にきつい。

 

ちょっと気持ちが萎えてきたかな、

 

やっぱ増えないとね!w

 

でも、

明日の京都記念共同通信杯

考えてみよか?