MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

安田記念的中!

ただし本線ではなく!w

 

鳴尾記念といい安田記念といい、渋くちょっとだけ増えた!

 

負けなければいいさ!

 

枠順の作りが同じだと決まり目も似ている!

 

f:id:MIKE30:20200607215505j:image

 

f:id:MIKE30:20200607215500j:image

 

ただ、第三の馬がグランアレグリアではなく、

隣のミスターメロディーだったらもっと大きく勝っていたんだけどなぁ!

 

まあそれはないか、

 

f:id:MIKE30:20200607215455j:image

 

チャラじゃねえか!笑

 

いいんだよ、負けないことが大事!

 

 

ミスターメロディーを軸にしなくてよかった、(爆

 

アーモンドアイとどっちにしようか迷ったくらい、本気でミスターメロディーを狙っていたが、

 

 

さてと、G1シーズンはこれで終了か。

 

あとは宝塚記念を残すのみ、

 

宝塚までの普通の重賞で波に乗りたい!

 

 

東京に帰ってきたが、

飛行機は普通に混んでいた、

便数も絞られているからなぁ、

密であった!

 

f:id:MIKE30:20200607220238j:image

 

大丈夫なのか?