MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

体との対話

う〜ん、

また発作が出てしまった。

 

金曜日は会社に行ったんだけど、前日から若干の違和感はあった。

 

でも歩いているうちに気にならなくなっていたんだ!

 

酒は飲んでいない。

 

水は飲んでいる!

 

しかし、どうやら米で満腹にするのがいけないようだ、

 

一度に三合の米を炊いて、3食分である、

 

季節的に傷みやすいので、連続3食で片付けるんだが、それがいけないようだ。

 

前回もそうであった。

 

昨夜がヤマであった。痛かった。

 

夕方買い物に行けるかなぁ…

 

そして肘の関節が痛いのもどうやら痛風のせいみたいだ。

 

全く別物だと思っていた。

 

在宅勤務で自宅のデスクが合わないからマウスを持つ右手が痛いんだとずっと思っていた。

 

しかし発作と連動している!

 

そういうことか、

 

痛風は関節に影響を起こすのなら肘にきてもおかしくない!

 

全てはつながっている!w

 

もう今までの様にはいかないんだと理解した。

 

カルビ3人前に特盛りご飯🍚🍺

 

こんなことできないんだなぁ

 

歳をとるとはこういうことか、

 

今までできていたことがだんだん出来なくなってくる。

 

ちょっと寂しいが仕方あるまい、

 

まだまだできることも沢山あるし (笑