MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

痛風も終盤戦

日月と苦しみ、昨日はだいぶマシにはなっていたが、外出までは出来なかった。

 

4日目の今日は歩けそうだ❗️

 

まだ腫れは残っているが、これぐらいなら何とかなる。

 

 

ようやくひとりロックダウンも解除になりそうだ!(爆

 

 

コメの備蓄をしておいてよかった、

 

コメと水があれば何とか生きることはできる。

 

この時のために備蓄していたんだなぁ、

 

とりあえずよかった。

 

 

酒を飲まなくても発作は起こるってことは

いい勉強になった。

 

水と運動とストレスに注意だな、

 

 

2度と発作は起こしたくないから

気をつけよう!

 

 

コロナ劇場の餌食にもなりたくないし!w

 

さぁ今日は夕方、買い物に出かけよう!

 

 

マスクが足りないと世間は騒いでいたが、

結果的にはマスクが減らない!

 

外に出ないからなぁ、

 

アベノマスクも届いてはいるが、

使う気もしない。

 

あんなものに税金使いやがって!

 

 

本当に早く辞めてほしい。

虫唾が走るって表現が相応しい!

奴にはどうせ読めないだろう!