MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

フルの疲れ

ようやく疲れが抜けてきたような気がする。

 

歳をとると翌日には疲れがこない、w

 

2〜3日がきつい。

 

筋肉痛や関節痛はないが、全身がダルかった、

これは内臓が疲労しているからか?

 

調べるとフルマラソン前の状態に回復するには2週間かかるとか、

深酒は厳禁ってことか?

 

ラソン後は飲んでいない。

 

でも明日、明後日と予定が入っている。

 

なんとか乗り切れ!

(飲まなきゃいいじゃんと言われそうだ)

 

明日明後日と走れないから

今日は、ジョグぐらい始めておこうかな、

 

時間もないし、

 

さぁ、明日はJCの枠順発表だ!

 

2枠要注意、何が入るか、

 

こういう時、思った馬が入った試しがない。w

 

でも期待しているよ!

アンドロメダマイルCSも2枠はこなかった!

 

ひょっとして、東京のメインできてしまったのか?

 

チェックしていなかった💦