MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

大阪マラソン!

渾身の予想が外れ、憔悴し切ってはや一週間!(爆

 

ディープインパクトメモリアルがいらん情報だったわ!

 

どうもビッグレースには縁がないなぁw

 

しかし、人は1週間経てば嫌なことも忘れてしまうw

 

忘却とは忘れ去ることなり!w

 

 

さて、そうこうするうちに明日は大阪マラソン

 

中一週のフルマラソンは初めて、

 

吉と出るのか

はたまた逆か?

 

 

できるなら記録は更新しておきたいけど

神戸もそこそこ頑張っているので目に見えない疲れがたまっているのかも知れない。

 

今日は伊丹空港から直接受付場所のインテックス大阪へ!

 

後ろの座席は咳をゴホゴホするおばはん、

隣は口の臭いおっさん、

キツいフライトだった。(爆

 

嫌なことはここまで!

 

天気はいいぞ!

 

f:id:MIKE30:20191130093547j:image

 

5年ぶりか?大阪マラソン

 

前回は、ウェア選択を誤って暑くて暑くて

ボロボロになってしまった苦い経験がある。

そのリベンジだ。

今なら普通に帰ってきて当時の記録は簡単に塗り替えられるだろう!

そもそも開催時期も当時とは違うし、

 

インテックスまでのルートはどれにしようか迷ったが、梅田までバスってのはやめた、

さっきのキツいフライトが脳裏をかすめたので!ww

 

モノレールで千里中央まで行ってみよう!

 

そこから地下鉄だ。

 

昔住んだことがある千里中央

ちょっと散策してみようかと思ったけど、

人が多くてやめた(爆

 

そうだ、今日は土曜日だ!

ってことで写真も撮らずそそくさと地下鉄へ、

 

遠いなぁ、インテックス

 

f:id:MIKE30:20191130134333j:image

 

疲れた、

しかもめちゃ並んでいる!

 

f:id:MIKE30:20191130115216j:image

 

来年はないかなぁ、(爆

 

f:id:MIKE30:20191130134500j:image

 

まぁ、新コースだし

今年が最後だと思って走るとするか!

 

 

腹が減ったので

富士宮焼きそばを食べてみた。

 

う〜ん、

600円の価値は残念ながらなかったなぁ、

食ってからでないとわからない、

 

さぁ、疲れたからさっさと帰ろう!