MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

神戸マラソン2022

とうとうやってしまった。

最近ギリギリのサブ4が続いていたが、今日の神戸マラソンでギリ追い付かず4時間越えをしてしまった。4〜5年続いていたと思うが残念である!

f:id:MIKE30:20221120150123j:image

手元の時計で16秒、なんとかなっただろう

と終わってから思う。

スタート前からトイレに行きたかったが我慢してスタート後1キロでトイレに!(爆

こんなの初めてだ!

結局トイレ2回、これが効いたなぁ、

 

加齢も着々と進む中、練習量も減ってくれば

当然の結果だろう。

 

心して取り組まないといかんなぁ、

と同時に何だか情熱も無くなってきたような

さぁどうする!(笑

 

ハーフ専門にしようかな