MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

リーチ❗️

マイケル!

 

f:id:MIKE30:20210130234651j:image

 

いやいや、そうではなく!(爆

 

10日で100キロを走るイベントもあと1日を残すのみ、

 

火曜水曜木曜とサボってしまい、

ちょっと焦ったが、金曜の朝早起きして15キロ、

これで60キロ、

夜も走る勢いはあったが、夜になる頃には

その勢いは消えていた!w

 

 

土日で40キロ、

重くのしかかってきた。

連続20キロだよな〜

ちょっとキツい。

 

さて本日土曜日は、麒麟がくるの再放送を観てから

いざ、出かけた!

 

行き先は再び荒川の土手!

 

序盤、走りながら今日一気に40キロ走ってしまおうかと無茶な欲望が湧いてきた!

 

まぁそれは中盤に挫折する。

 

前回は赤羽方面から荒川に合流したが、

街中を出来るだけ走りたくないので、

もう少し早めに合流するため、田端方面から

都電の線路を渡り、隅田川沿いを走ってみた!

 

f:id:MIKE30:20210131002913j:image

 

すぐに荒川に合流する予定だったが、何回も橋を渡りどこにいるのかわからなくなってきた!

 

帰宅後地図を見ると隅田川はこんなにクネクネしていたことを知った。

 

何回渡っているんだ!隅田川

 

もうこの辺は勘だけで走っていた。

 

そのうちに環七にぶつかり、なんとなくわかった。

そして前回同様、荒川を鮭のごとく上流へと!

 

今回は16キロで折り返し、

皮算用で、32キロ、

合計92キロだな!w

 

帰りは日も陰り、ちょっと肌寒くなってきた、

そして腹も減って、ガス欠状態、

トボトボと歩く時間も増えてきた。

荒川には自販機もない。

 

土手を脱出したらコンビニに行こう!

フラフラだった、

 

土手を出てすぐに自販機でエナジードリンクを!

 

ちょっと寒かったけど、体にしみ込んできた。

 

そして5分後には、コンビニへ、

 

菓子パン2つを胃にぶち込んだら元気が出てきた、

 

行ける行ける、ちょっと膝が痛いけど!

 

 

辺りは暗くなってきたが、

何とか無事に帰ってきた、

 

31.5キロだった!

 

合計92.4キロで残り7.6キロだ!

 

これでリーチ❗️

 

これくらいなら多少足が痛くてもなんとかなる。

 

よく頑張った。

 

走り屋は400キロ近く走っている。

一体どんな足をしているんだ!

 

まぁ次元が違うからどうでもいい(笑

 

さあ最終日、

できれば午前中に仕上げたいが、

再び飲んだエナジードリンクが効いて眠れない。

 

朝は無理か、

明日は用事もあるので、夜になりそうだな、

とにかく油断せず、確実に100キロ超にして終わろう!