MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

一発

リーチ一発ツモ!

 

日曜の朝、

よく眠れぬまま

起きてさっさと走ることにした。

 

前日の31キロは堪えているが、

本当の疲れは翌日には来ない!(爆

よく翌日からだろう、

 

よって今日は辛いw

 

話を戻すと、

左膝と右脹脛が痛くなってきた、

当然ながらスピードはもう出せなかった。

普段なら7.6キロ、

ささっと走ってしまいそうだが、

無理だった、

 

長い長い8キロ走、

 

f:id:MIKE30:20210201124946j:image

 

ようやく終わった!

 

 

ウルトラランナーは1日で走り切ってしまう。

 

驚異的だ。

 

 

さて、走り終えてもTATTAは何も反応しない。

 

こんなものなのか?w

 

完走おめでとうとか、

お疲れ様とか、

 

勝手に走ったんでしょう?

と言われている様だ。

 

参加料3,000円は何に使われるのか?

抽選で当たる賞品代か?

 

2,000人走ったとして、

600万円、

 

商品には600万円もかかっていないから、

システム維持費とかになるんだろうな。

3,000円も取らなくていいような…