MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ようやく

1週間早いな、

明日は金曜日か、

 

足の裏はようやく戻ってきて、

普通に歩けるようになってきた、

 

ネットに書いてある通りだった!

 

便利な世の中になった、

 

《マラソン》《足の裏》《水ぶくれ》で

検索すれば、世のひとたちの体験談が出てくる、

 

2、3日で治るって書いてあった、

 

ゼッケンつける安全ピンで水ぶくれに穴をあけて、

とご丁寧に書いてある。

 

その通りにやって、その通りに治った!

 

めでたし、めでたしなんだが、

変な歩き方をしていたからか、やはり

脹脛の筋を痛めたようで、今度はそっちに違和感が出てきた、

 

無理は禁物、

慌てずに治そう!

もうおっさんだし!w

 

でも、今月はフルマラソンの42キロがあるから2月同様、月間200キロのチャンス!

 

頑張ります!

 

ようやく本気汁が出てきたか?!

 

足の裏から!(爆