MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

伊丹

今日は平日なんだよな、

有給休暇を消化していたのだが、

よかった!

 

足の裏に水ぶくれができてしまい、

数年前のスキーによる肉離れ以来のビッコとなってしまった、

 

あの時の記憶が蘇る、

 

 

ということで、踏ん張りもきかず走れないので、普段より30分早く空港に到着、

 

 

やはり、普段よりも混んでるなぁって

思っていたけど、新千歳行きが行ってしまうと

無人になってしまった!(笑

 

f:id:MIKE30:20190304190535j:image

 

これでいいのだ!

 

水ぶくれはからは既に水が出ている!

 

靴下にシミができている!

 

他にはダメージないんだけど、

足の裏だけでも、人間ってヤツはマトモに歩けないんだよな、

 

普段の何気ない健康に感謝しないといけない!

 

足の裏が落ち着いたら

また、走り始めよう!