MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

無事完走

いい天気でよかった!w

 

メトロの一日券をもらったけど、新宿へも

大手町からも都営線なんだよなぁ、

 

今月いっぱい使用可能の様なので欲しい人にあげます!(爆

 

f:id:MIKE30:20220307211114j:image

 

新宿は高層ビル群からのスタートで全国あまたマラソン大会あれど、この景色は出色であった!

 

前にも書いた通り今回はいつにも増して走り込んでいなかったので、足がもってくれるかそれが心配だった。恐る恐るスタートし5キロ付近迄の下りも決して調子に乗らず、静かなスタート、w

 

右の脹脛にはサポーターの中にアイシングシートを貼り付けておいた。

これは効いたと思う。

その代わりというか、サポーターより下の部分が痛くなったけどw

 

10キロ過ぎからは脹脛の違和感を誤魔化しながら着地をやんわりとする様に努めた!

 

お陰様で歩くこともなくゴールに辿り着いたがやはり練習は嘘をつかない様で、サブ4ギリギリであった。

 

気分はもうちょっと早かったんだけどねぇ、

 

かつて北海道マラソンで気分良くゴールして自己ベストかと思ったけど、タイムはそうでもなかったレースを思い出した。

 

実はその北海道マラソンをイメージして止まらない様に走ったんだけどw

 

イメージの力をあらためて知ったよ!

 

でも飛ばしてしまって後で歩くよりは走り切った感じがするのがいい。

 

フラットで走りやすい!

 

また出たいなぁ、

f:id:MIKE30:20220307212817j:image

 

今度はいつ走れるかな?w

 

いつの日か、完璧に走り込んで自信満々で出走してみたいものだ。

おそらくそんな時は前半かかって後半失速する様な気がするが…

 

さて、時間はどんどん過ぎてゆき、

東京でのイベントも無くなってきた。

寂しい限りだ。

 

また帰ってくるぜ!

何歳になっているかわからんが、

 

今度いつ来れるかわからないので、

我が故郷、千葉県を訪問しておいた。

 

高校のグランドではサッカーの試合をしていた。

f:id:MIKE30:20220307213450j:image

 

どっちが母校なのかしばらくわからなかった(爆

 

どうやらオレンジが母校の様だ!

 

また来るよ!

f:id:MIKE30:20220307213905j:image

 

いつになるかはわからん!