MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久しぶりに

パッとしない毎日だなぁ、

 

ブログを書く気にもならない。

 

もちろん他人のブログも開けてみる気もない。

 

はてなを開けてなかった!(爆

 

 

コロナもだいぶ落ち着いてきた様に見せているが本当なのかどうなのか?

 

そもそもコロナなんてあったのかどうか、

志村けんは本当に死んだのかどうなのか?

 

いきなり骨だけ渡されても本人なのかどうなのか?

 

コロナを大きく見せるために殺されたんじゃねえか?

 

裏で何をされたか全くわからない。

 

この世の中、闇は深い、

 

 

余計なことは考えないで、今週と来週の

オークス、ダービーに興じよう!

 

 

ラソン大会も次々と中止、

 

金沢、横浜、岡山、福岡、網走、別海町

 

もう行くところない!w

 

稚内よ、

何とか開催してくれい!

 

その前に練習だな、