MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

NHKマイルカップ

あ〜

ようやく天皇賞の傷も癒えてきたが、

予想よりも引きずったな、

 

どうして2頭しかいないステイゴールド産駒を買えなかった!

 

まあいい、

時間もないし、次に行こう!

 

 

NHKマイルはなんだ?

 

18番のウインが気になっている、

 

昨日のプリンシパルステークスで歩いた

8枠のアリストテレス

今日の2枠のレシステンシア

なんか似ている!

 

レシステンシアの2枠がプリンシパルステークスの2枠を教えていたなら、アリストテレスの8枠がNHKマイルにつながるのでは?

 

17番のサトノインプレッサかも知れないが、

裏開催飲んどるな鞍馬ステークスの8枠に

エイティーンガール、

18番の方が良さそう。

ガールというんだから相手は、牝馬か?