MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ヴィクトリアマイル②

昨日の100円勝負、

f:id:MIKE30:20210516143252j:image

お〜

どっちも当たっているぅ〜!

 

ではなく、

都大路は①が直前に競走除外

返金されてきた (爆

f:id:MIKE30:20210516143444j:image

競走中止でなくてよかったw

 

そして、京王杯

f:id:MIKE30:20210516143707j:image

 

トゥラヴェスーラもちゃんと押さえてある!w

f:id:MIKE30:20210516143546j:image

 

よっしゃ!

今日はモルツではなく

スイーツにしよう!w

 

 

先ほど、小雨の中5キロだけ走って、

 

f:id:MIKE30:20210516143914j:image

帰りのセブンで苺のレアチーズを!

 

美味しくいただきました♪

 

ライダーマンさん、今日も頑張ります!(笑

 

 

さて、

ヴィクトリアマイル

このレッドディザイアをどう捌くか?

 

f:id:MIKE30:20210516144409j:image

 

単純に考えれば、5枠の馬にサンドされている

 

そしてヴィクトリアマイルの5枠にもレッド

f:id:MIKE30:20210516144617j:image

 

とすると、

レッドの一つ前の9番テルツェットと

8枠17番のレッドディザイアの一つ後の18番

レシステンシア、

これにグランアレグリアを合わせれば、

3連複1点!

 

 

ついでに、

ブエナビスタメモリアルを勝っている③の

クリスティが気になっているが、

これはおそらく、裏開催の栗東Sの方ではないだろうか?

 

クリスティの役割としては、

③から等位置に居る6と18を示唆している!

 

読みは完璧だがいつも最後に梯子外されるので、クリスティも買っておくか(爆