MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ラストラン❗️

さぁ東京マラソンだ、

倍率12倍と言われていたが、まさしく12年に一度であった!(笑

 

木曜日にビッグサイトまで行ってきた。

本来なら新宿で済んでいたはずだが、

急遽ビッグサイトに変更したんだな、

新宿の方がよかったなぁ、

ビッグサイトまで来るのはちょっと不便

 

f:id:MIKE30:20220305111606j:image

 

空いていたけど、とにかく歩かされるので疲れた。たしかにビッグなサイトである!

 

f:id:MIKE30:20220305111806j:image

 

PCRは当たり前だが陰性である!w

f:id:MIKE30:20220305113145j:image

 

気負いもなく、淡々と走れそうだ、

東京の景色を楽しんで走ってみよう、

 

各地のレースに出ているが、いつも前半はかかり気味に走りに集中し、後半はバテバテで景色を楽しむ余裕もなくってパターンだもんな、

 

とは言うものの

目新しい景色はないんだよな

まぁ雰囲気を楽しんでみるか、

東京生活の総括って感じだな、

 

さて

昨夜、距離稼ぎのために7キロだけ走っておいた、

 

f:id:MIKE30:20220305113506j:image

 

文京区ランもあと僅か、

寂しくなってきた。

 

激走できるならしたいが、

いつもながら練習していないんでね、

残念ながら、