MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

謹賀新年

いやぁもう3月なんですけど〜

と聞こえてきそうですw

 

すっかりブログのこと忘れていました。

実は頭の片隅にはあったのですが…w

 

前回の更新が12/6、

その3日後に事件は起きたんです!

 

会社の人たち数人と久々に飲み会をしたのですが、久々でしかも空きっ腹だったからなのか、

ビール数杯程度ですが、ちょっと酔ってきたかなぁと感じたました。

トイレに歩く、あるいは店の外に出て涼む、これよくやるんです。

 

今回は、店外へ歩いている途中で気を失い、

記憶が飛び、気がついた時には、路肩に顔面強打、前歯2本が折れてしまい、顔面裂傷、

救急車にて搬送、

そんな事件がありました。

 

前歯が折れたことがすごいショックだったんですが、最初から最後まで痛かったのはパックリと割れたこぶし、

どんな体勢で倒れたのかもよくわからない。

 

そんなことをしている間に12月は終わりました。

別に普通に仕事はしていたし、

中山競馬場とかも行ってました。

一応ネタは集めていたんですが

ブログを書く気にはならなかった。w

 

そうこうするうちに今度は転勤の話がやってきて、

さらにブログを書く気は失せました!

 

と言うことで、

3月いっぱいで単身赴任が終わります!(爆

 

12年と3か月続いた単身赴任が終わってしまいました。

 

サブタイトルも考え中ですが、

また一から読者様を見つけないといけないですね。w

ただの日記ではありますが、

 

さぁ、

日曜日は東京マラソン

全く走っていないですが、w

これがまさにラストラン!

無事に42キロ楽しんでこようと思っています。