MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

穴ザトゥルース

ソダシは勝つか大負け、

今回は勝つ番だったがそれなりに人気していたし、4コーナまでの見せ場だったなぁ、

 

でも土曜日にこの目が見当たらなかったので

f:id:MIKE30:20211206002222j:image

 

ソダシのシナリオと3-6のシナリオはどちらも

買っておいた!

 

おそらく6枠はクリンチャーが来ると思っていたが、ちゃんとアナザトゥルースも僅かに押さえておいた!w

 

f:id:MIKE30:20211206001824j:image

 

 

f:id:MIKE30:20211206002353j:image

インティは4着で見せ場を作り

馬券になったのはチュウワウィザードの方か、

面白いな、

 

1-8の出目は他のレースで出ていた様だ!

f:id:MIKE30:20211206002342j:image

 

2-6や5-7の出目もワイドなら拾えた様だ。

やはり3頭の枠を一度に教えてくれるのは滅多にないから、ワイドにしておくのが無難な様だ!

 

 

3日間掃除に励んだお陰で掃除の神様が

お礼をくれたんだと思った!(爆

 

ありがとうございます。

 

トイレ掃除も頑張ります!w

 

さぁ、

ビールいただきます🍺