MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久々にワンモア

今年もあと20日ほど、

 

会社に来るのは10日ほど、w

 

早いなぁ、

 

f:id:MIKE30:20191210180945j:image

 

ってことで久しぶりにワンモアコーヒーを

一丁目にて飲んで帰ることにした。

少なくとも10ヶ月以上帰りのワンモアは寄っていないと思う、

 

さて、何を書こうか?(爆

 

最近めっきりコインネタがないので

無理やり書いてみるか?ww

 

ゴミのようになってしまったコインばかり

いつか買値に戻ることがあるのだろうか?

 

どれかひとつでも噴けばそれでいい!

 

忘れてしまうのが一番いいんだけど

放っておくと、コインのアップデートに乗り遅れたりする、

 

どのウォレットに何が入っているかも放っておくと忘れてしまう、

 

そして電子ゴミに!

 

 

そもそもゴミなんだからいいと言えばいいんだけど、10年後に噴いていたらめちゃ後悔するだろうから、ついて行くしかないな、

 

こんなことしか書けないコインネタ、

塩漬けコインでは、サビだらけだな❗️

 

さぁて、そろそろ看板も書き換えようか、

 

単身赴任丸10年❗️(爆