MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

出発遅延❗️

f:id:MIKE30:20191025195410j:image

 

いいのか悪いのか、

現時点ではジャッジできない!

 

ビールもう一杯やな❗️w

 

飲みたい気分❗️

どうやら転勤は九州ではなく、大阪のようだ。

う〜ん、

単身赴任は丸10年で終了か!

無念、

定年までいてもよかった!

 

いつかはくることだけど、今じゃないでしょ!

 

くそぉ、キリンもアサヒも味が変わらん!

 

 

 

さて、競馬❗️(爆

 

菊花賞はやはり入れ込み過ぎて

ハズしてしまった💦

 

いつも通りワイド買っていればいいものを!

 

立ち直るのに数日かかった、(爆

 

いつもながらアプローチは合っている!

 

詰めが甘いだけ、

 

なでしこ賞の訳はまたあらためて!

 

さぁ天皇賞❗️

 

またまた6枠12番には、レッド❗️

 

f:id:MIKE30:20191025200950j:image

 

だったらとことん付き合いましょう!

赤い3枠❗️

 

f:id:MIKE30:20191025201138j:image

 

どっちがいいか?

 

どちらかと言えば、

ユーキャンスマイル

でもどっちもいいし、

どっちもくるかも!

 

だいたいこの時期に書いている予想は当たる!

 

ここから先は余計なこと考えて自滅するからな

 

 

さぁ機内でまた余計なことを考えるとするか!(爆