MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

アエロリット❗️

やはりきたな!

赤の3枠❗️

 

f:id:MIKE30:20191027201905j:image

 

f:id:MIKE30:20191028185647p:image

 

3枠2頭から均等に流したので、

サートゥルナーリアがきていたらトリガミだった!

 

ユーキャンスマイルも最後詰めてきていたな!

 

あれは、オペレーションを守るためのサポートなんだろう、

 

アエロリットに何かあれば、すかさず、ユーキャンスマイルが、3着に!w

 

f:id:MIKE30:20191028185114p:image

 

さて、

今回は、例によって弾丸オートキャンプだったため落ち着いて予想が出来ず、ささっとフォーメーションで購入。

 

集中できず、自然と買い目が増えてしまった、

 

まあ負けないだけ良かった!

 

f:id:MIKE30:20191028185606j:image

 

たまには2泊したいが、次男の部活で仕方ないw

 

今月と来月は西の方角がよくない、

 

焚き火の火の粉でフリースの腕の部分に穴を開けてしまった、

 

慌てて立ち上がった時に携帯を落としてしまい

画面にヒビが入ってしまった(涙

 

まあこれくらいで済むなら良しとするか?

 

しかし、金額にすると天皇賞の勝ち分は

吹っ飛んでしまう、w

 

方位学恐るべし!

 

じっと耐えよう!(爆