MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ハヤヤッコ的中!

昨日は、急遽ハワイに海水浴に!

 

帰省時にまとめて夏の風物詩を体験中!

 

花火大会、蝉時雨、スイカ、海水浴!

 

f:id:MIKE30:20190804215847j:image

 

はい、鳥取のハワイです!(爆

 

シャワーとか着替えとかバタバタしているうちに、車に乗ってさて、馬券を!

と思ったら、既に時計は、15:38!

 

あ〜しまった〜小倉記念買いそびれた!

 

こんな時は来ているんだよなぁ。

予想していた馬!

 

武豊きたのか?

 

とか、考える暇はない!

 

急いで、レパードS購入へ!

 

オッズを見ながら、4、6、7、8の単勝を購入!

 

結果発表わからぬまま、オートキャンプ場へ!

 

そう、

今回もオートキャンプです。

f:id:MIKE30:20190804221200j:image

 

テントを設置し 、食事の用意をし、

シャワーを浴びて気がつけば、

22時過ぎ、

 

J様のサイトで録画を拝見!

札幌メインも小倉記念も想定馬がきていなかった!

 

これはロジックが崩れていて期待薄だなぁ

と思っていたが、

f:id:MIKE30:20190805051637p:image

最後差したのは、ハヤヤッコ!

 

f:id:MIKE30:20190805051707p:image

 

6番、

買っているじゃないか!

 

そして、これぞまさしく、ディープインパクト追悼だった!

 

青い帽子の金子ホールディングスの馬ではないか!

 

f:id:MIKE30:20190805051925p:image

 

菊花賞の写真を使った理由が判明した!

 

f:id:MIKE30:20190805052119j:image

 

f:id:MIKE30:20190805052138j:image

 

もっと大勝ちするつもりだったけど

勝てばいいだろう。w

 

当たるレースだけ買えて凄いラッキー

時間に余裕があったら、外れ馬券が増えていたな!

ついてる!

 

単勝24倍、

🍺数杯は飲めるぞ!