MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

追悼レースレビュー

弾丸キャンプから帰宅!

ハワイから車は疲れる!(爆

 

一息ついたら、神戸空港へ、

 

その前に、昨日の競馬のレビューをしておこう!

 

同じパターンを2日続けるほど甘くはないことは百も承知のはず、

常に一捻り必要ですよね!

 

自分なりのレビューは、

 

札幌UHB賞、

f:id:MIKE30:20190805165942j:image

 

これは、ディープの宝塚記念

 

f:id:MIKE30:20190805170013j:image

 

小倉記念

 

f:id:MIKE30:20190805170110j:image

 

これは、ディープのJC

 

f:id:MIKE30:20190805170152j:image

 

レパードS

f:id:MIKE30:20190805170219j:image

 

これは、ディープの天皇賞

f:id:MIKE30:20190805170254j:image

 

ってことだわな、w

 

問題はどこで気づくか!

 

札幌のレース後にさっとわかって枠連に軌道修正できるかどうかだな、

 

ましてや、2番人気の4枠⑧が競走中止していたみたいだ!

 

やはり、流れを追いながら買わないと

着実には勝てない、と思った。

昨日はラッキーであった!

 

空港で🍺だ!