MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

復活ラン!

f:id:MIKE30:20190808125333j:image

 

もうええって!(爆

 

 

 

なんと、今朝は、

豊平川のアフターラン以来のラン!

 

随分と時間を無駄にしてしまった!

 

かなり執念深い、のど風邪であった!

 

 

なか16日、

昨夜走ろうか迷ったけど、朝の方が涼しいだろうってことで、寝てしまったんだが、

今朝のスタートが遅く、6時過ぎから、

 

既にこの時間は、太陽が眩しかった!

 

失敗である!w

 

まぁ休養明けだから仕方ないが、

5キロにて早々に引き上げ!

 

それでも半端ない汗が!

 

 

半月走らないカラダは見事に太くなっている!

 

走らないと太る、

じっとしているだけでは、代謝しない年頃に

なってしまった、

 

 

ここから間に合うのか?

北海道マラソン

 

わざわざ出かけて無様な結果には終われない!

 

 

ミニマムサブ4だが、

まだまだ記録更新を諦めてはいけない!

 

何とかなる!

 

何とかしよう!w