MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ディープインパクト死す!

う〜ん、安楽死かぁ、

 

いつかくる話だけど、残念な話だ、

人間の都合で殺されたんじゃない事を祈る!

 

さて、J様のサイトのアップデートはちょっと遅れ気味に午後だった。

 

Yahooではさっさと発表していたけど、

そこは、右から左に流すところと

ストーリーを付けるところの差だろうか?w

 

f:id:MIKE30:20190730211228j:image

 

これは、ダービーの画像だろうか?

 

そうだよな、レースの格からし

ダービーかジャパンカップ有馬記念を使うんだろうけど、

 

なんとJ様のセレクトは、

 

f:id:MIKE30:20190730211623j:image

 

菊花賞だった!

 

三冠馬だから、最後の三冠目を使ったと言えば

それまで、

 

でも、ちょっと違和感が!

 

きっと理由があるんだよ!

 

f:id:MIKE30:20190730212110j:image

 

ちなみに、ディープは、翌年の春天でも、

4枠7番で出走している、

 

f:id:MIKE30:20190730212438j:image

 

武豊横山典

 

金子氏のこんなコメントも気になる、

 

f:id:MIKE30:20190730212820j:image

 

ディープの子供でダービー馬はこの2頭?

 

この2頭、今年の大阪杯で対戦していた、

 

f:id:MIKE30:20190730213028j:image

 

また、2枠3枠4枠かぁ、

 

それならば、ついでに、

ディープのデビュー戦

 

f:id:MIKE30:20190730213157j:image

 

こりゃ今週の特別レースのいずれかで、

この決まり目を使ってくるな!

それに武豊横山典が入っていたら尚良し!