MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久々の帰省

久しぶりだなぁ、

2月半ぶりか?w

 

そして久しぶりのJAL伊丹便だなぁ、

JALのターミナルはなんだか暗いと思ったが、

f:id:MIKE30:20211022185936j:image

 

機内もダークだ。

ダークな色調にしている様だ。

 

旅のダイジェストのつづきも書かないといけないが、

あっという間に季節は移ろいでしまった。

 

利尻富士は初冠雪と言っていた。

 

ついこの間 夏だったのに、

 

 

そして馬も久々にやってみようか、

 

今週は菊花賞

今年は阪神競馬場でやるのがビッグなトピックだな!

 

f:id:MIKE30:20211022211334j:image

 

牝馬も出るのか、

 

ややこしいな!w

 

でも阪神開催の方がトピックとしては有力であろう!

 

ここからヒントを探るべし!

 

 

 

さて、ビットコイン

 

5万円分買ったのが倍になったわぃ!

 

でもしばらく放置だな、

(年末まで待ってみよう

 

 

ラソン

 

金沢まであと少し!

もうちょっと走っておきたいな、

 

年明けのレースの抽選結果も続々と!

北九州 2/20 当選

大阪 2/27 当選

 

しかし!その翌週に東京が移ってきたため

どちらも見送りだなぁ、

昨今の値上がりで、

そうそう走っていられない!

 

以上、

駆け足でトピックを総なめ!笑

 

これから更新頻度を上げていこうっと!