MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

1ヶ月経過

段々と間隔が広がっている様な気がする。w

 

流石に1ヶ月更新なしはなかっただろう。

それぐらいのヤマ場だったんだ、

そんな峠もようやく越えた様な気がする。

 

精神的にも肉体的にもキツかった!

 

でも想定よりも早めに抜け出したかなぁ(笑

おそらくこの峠を越えたらあとは定年まっしぐら!って感じだな!(爆

 

 

さぁ、忘れないうちに旅のダイジェスト後編を書かなくてはいけないなぁ、

 

ここ最近は馬にも触れず、戦い方も忘れてしまった。

G1シーズンに入ってこの状態は近年稀にみる、

 

いっそこのまま忘れてしまった方が財布には優しいか?w

 

 

もしかしたら、もがき苦しんでいる間に、

違う世界線に動いたのかもw

 

う〜ん、あり得る。

 

 

まずは、月末の金沢マラソン

頑張ろう!