MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

明石商競り勝つ!

兵庫県の予選、まだ5回戦だったがこの報徳戦が事実上の決勝戦かも知れない、

そんな気がした。w

 

ほっともっと神戸に観戦に行こうかとも思ったが、今や全国の予選がネットで観戦できる!

 

ということで、ネットで観戦した。

f:id:MIKE30:20220724135650j:image

 

なかなかの接戦であった。

 

報徳はもっとガンガン打ってくると思ったが、

ここまでの相手が弱かったんだなぁ。

 

神戸国際大附属の評判がよさそうだが、

このままこの勢いで甲子園に来てほしい!

f:id:MIKE30:20220724140742j:image

 

先々月にマラソンついでに明石商に行ってみた

これも何かの縁、

甲子園で応援するよ!w

 

 

そして千葉県では習志野が消えてしまった。

銚子商も成田に負けていて、寂しい限りだが、

準決勝はなかなかの面子がそろった。

 

f:id:MIKE30:20220724140030j:image

 

先ほど市立船橋拓大紅陵に勝った。

 

次は木更津勢がリベンジか?

木更津総合が勝つのか、我が松戸勢の

専大松戸がうっちゃるか?w

 

面白くなってきた。

 

早いもので7月もまもなく終わって8月に入る。

 

色々と環境の変化もあり、

あっという間とも言い難いが、

 

さぁ

来月は北海道マラソン

 

10月末には金沢マラソン

 

11月は当たれば神戸マラソン

 

12月は奈良マラソン

 

年明け2月には愛媛マラソン

 

3月は篠山マラソン

 

こんなスケジュールで

気がつけば、

定年まで残り1年となる!

 

怪我しない様に駆け抜けよう!