MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

1,300回記念

白鵬の通算出場回数は既に超えている!w

そして狙うは琴奨菊の記録!

f:id:MIKE30:20220710142737j:image

 

こんなの以前のペースならあっという間に達成できたんだがなぁ、

長期低迷中 (爆

 

さてと、

奈良では、クライシスアクターによる茶番劇が繰り広げられたようだが、いかにも杜撰な小芝居で笑いさえ込み上げてくるわ。

もうちょっとリアルにやってくれよ!

と言いたい!

 

そんな奈良に金曜日行っていたw

 

プロならもうちょっとリアルにつくると思うけど、あまり金かけられないのか、一般人にも分かりやすくつくっているのか?

もうちょっと血まみれにしないとおかしいでしょ?

 

 

歴史の教科書には奈良で死す、となるのか?

まぁ安倍にしてはカッコいい死に方だな。

悪事のかぎりを尽くした割には!

 

 

歴史はこれまで色々習ってきたが

どこまで本当なのか疑わしき限りである!

 

そもそも

何故奈良?

 

 

奈良で死んだ方が歴史に刻みやすいのか?w

 

 

奈良には、安倍文殊院なるものがあるが、

今度行ってみるかな、

人々の願いを叶える場所らしい!

創建は大化の改新の年ではないか!

そもそもそれも信じていいものか?w

 

f:id:MIKE30:20220710144529j:image

 

三人寄れば文殊の知恵、

 

 

トランプ、プーチン習近平か?(爆