MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

三木ホースランドパーク

昨日は三木まで走ってみた。

 

地図を頭に叩き込んでいざ出発!

初めての場所は大抵道を間違えるので、

スマホは持参しつつもなるべく見ないで、

頭に叩き込んだ地図を頼りに、w

 

でもこうなってしまうw

f:id:MIKE30:20220505110558j:image

 

想定は赤線の道だったんだけど…

 

山でこれをやってしまうとアウトだな、

マメにスマホで確認すればいいんだが、

気持ちよく走っている時に足を止めたくないんだよなぁ、

 

お陰で遠回りしたけど、

こんな道を通って目的地へ、

f:id:MIKE30:20220505110959j:image

 

まるで北海道だ!

 

f:id:MIKE30:20220505111036j:image

 

f:id:MIKE30:20220505111059j:image

 

パーク内では、馬術の大会らしき事をやっていた。

f:id:MIKE30:20220505111201j:image

 

大学名がアナウンスされていたので、

関西の大学の競技会の様だ。

 

 

f:id:MIKE30:20220505111706j:image

これが正しいルート、

 

 

 

ふぅ、

疲れたけど、

本当の疲れは明後日に(爆

翌日にはこない!

 

凝らない様に、ちょっと歩いておくか、