MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今月の帰省

今夜、金曜日は帰省の日、

 

帰省を味わうことができるのもひょっとしてあと僅かなのか?w

 

この金曜日の夜の開放感、

(解放感? どっち?(笑))

 

最高である!

 

 

羽田は意外に人が少ない、

 

f:id:MIKE30:20211105195802j:image

 

ゴーストタウンか?w

f:id:MIKE30:20211105195821j:image

 

いやいや、

 

人の少ないところを写しています!(爆

 

 

でも、少ないかなぁ、

 

みんな祝日に遊びに行ったのか?

 

 

 

さぁそろそろ走り始めようか、

 

馬は今週はG1なしか、

でもこういう時の方が囮情報が少なくて当たりやすいかも、

4つ重賞ってのがネックだな、

どのレースの情報か紛らわしい!

 

スルーが正解かな、

 

 

 

今年も2ヶ月を切ってあっという間に終わりそうだ、

 

東京ライフを満喫しておかないとな、

もういつ転勤と言われてもおかしくない、

 

せっかくの東京マラソン

まさかのアウェー参加か?w

地元民としてゴール後も走って家に帰りたかったなぁ、

 

色々と考えることも多いな、

 

おっと、登山の旅ダイジェスト書かないと