MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

25日ほどのご無沙汰w

奴は死んだのか?(爆

 

そんな声が聞こえてきたので、

久しぶりに書いてみた。

 

別にコロナなった訳でもなく、

 

ちょっとタイミングを外すと

ブログもどうでもよくなってしまうんだよなぁ、

 

無気力になってしまっていました。

人間そんな時もあります!

 

皆さんお疲れ様です。w

 

 

感染者数炸裂中!

 

家族は東京からの受け入れに消極的である!(爆

 

そんなに変わらないと思うけどな、w

 

帰省もままならず、

かと言ってじっとしていられる性分でもなく、

 

ここはチャンスとばかりに、旅に出た!

 

今月は北がいい!

北を攻めろ!

 

財布の中は寂しい状態だが、

そんな時こそ知恵を絞れ!(笑

 

行きは、成田からローコストキャリア!

 

f:id:MIKE30:20210820205020j:image

 

札幌まで6,500円ほど!

f:id:MIKE30:20210820205526j:image

 

安い!

席を指定しなければもっと安いが

流石に学生でもあるまいし、

 

帰りはマイルを使うので金はかからない!

 

 

今回は、木曜日に北海道入りしたので、

東スポは買えなかった!(涙

 

仕方なく、これまた久しぶりに

競馬ブックをコンビニで購入!

 

f:id:MIKE30:20210820210638j:image

 

札幌版を買ったが、

これはローカル版と書いてある。

あと開催しているのは新潟と小倉、

どれがローカル版じゃないんだ?

 

ローカル版だからかなのか、本来の目的である日曜メインの札幌記念の枠順は、隅っこの方にちょこっと記載されていた。

f:id:MIKE30:20210820210353j:image

 

500円もしたのに〜だ。

 

どうもいつもと勝手が違う。

 

まぁよかろう、

ルーティンに流されないようにしよう、

 

仕方ないので

明日は札幌競馬を満喫しよう!

本当は指定席買って競馬場で観戦したかったが、気が付いた時には抽選も終わっていた!

 

 

ずっと待っていたぜ!

ソダシの出走を!

 

f:id:MIKE30:20210820211110j:image

 

これを写メしたのが6月14日、

きっと札幌記念に出てくると思っていた!

 

この赤い帽子か、

下にあるQUOカードの、

f:id:MIKE30:20210820211502j:image

こっちか、

あるいは裏開催の北九州記念で使うのか?

興味は尽きない!

 

いざ、勝って

気分を盛り上げていくぞ〜