MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

そのまま

弥生賞はそのままだったな!

 

そんな時は儲からない!笑

 

f:id:MIKE30:20200309181956j:image

 

f:id:MIKE30:20200309182019j:image

 

ワイド2点的中でもプラスはわずか、

 

f:id:MIKE30:20200309182836j:image

 

まぁ井崎さん程度の掛け金ではどうにもならない。(爆

 

でもこの手の予想法は今も存在しているのがわかってよかった。

 

Webは使えなくなったようだがきっとどこか違うメディアから発信されているだろう。

それを探さないといけない!

 

 

さて、

埼玉の会社員がコロナに感染したらしい、

 

f:id:MIKE30:20200309184747j:image

 

この人、先月札幌に行っていたようだ。

 

どこで何をしていたかはわからんが

俺がなっていてもおかしくないのか?w

 

危なかった!

 

と言っても、何もしていないからなぁ

 

 

北を攻める、第二弾も気をつけて行ってこよう!