MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

気を取り直して

同じ記事をもう一度書く気がどうしてもおきなかったw

 

写真とか捨ててしまっているし、

 

でも馬券も当たっていたし、旅の記録なので思い出しながら書いておくか!

 

/////////////////////////////////////////////////

『いかんいかん競馬の時間だ!』

で前回の記事は終わっていた、

 

急ぎ車に戻り七夕賞プロキオンSを買った!

 

レンタカーにはテレビがなく、そのままホテルに戻りシャワーを浴びて一服、

さてさてとJ様のサイトで結果をビデオで確認!

 

f:id:MIKE30:20200717102149j:image

七夕賞の方はちょっと人気のない馬を軸にしたので

薄く5点、

f:id:MIKE30:20200717102908j:image

 

前日のメインで国枝厩舎の馬が死んだって書いてあったので弔い合戦があるとみたが、不発、

 

しかし、プロキオンSの方は単勝が当たった!

 

f:id:MIKE30:20200717103128j:image

 

これでガソリン代くらいは出たな!w

 

今日くらいは飲ませていただきます!

 

f:id:MIKE30:20200717103322j:image

 

そしてツマミは、やはり!

ローソンで買った玉ねぎサラダ❗️(爆

 

f:id:MIKE30:20200717103454j:image

 

おいしくいただきました!

ライダーマンさんのパクリではないです!)w

 

そのまま寝落ち、

 

翌朝は早めの出発、

 

ツアーの場合、早めの便にしないと

余計な費用が追加されるので、

 

バタバタと札幌駅に行き、

帰りはJRにて空港へ!

 

途中北広島付近で、

エルフィンロードの看板を偶然見た、

ここか、

 

ここも走ってみたいコースの一つだった!

 

次回チャンスがあれば、だな

 

 

チェックインを済ませ、

やれやれということで、

 

ソフトクリームを!

 

(本当はここで写真を貼っていたんだが…

写真を捨ててしまった!)

 

おいしくいただきました!

 

そして、ここで

これはスイーツなので、

ライダーマンさんのパクリだ!

 

という感じで終わらせたんだけど、

 

写真もないし、

もうひとつ盛り上がらないねぇ!(笑

 

 

最後に、この格安ツアーを提供してくれた

会社名を入れて、頑張れ!と書いたのがきっといけなかったんであろうと思っている、

 

ローソンはいいのか?w

 

なので、

頑張れH交通社❗️

 

と書いておこう、