MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

赤い糸

赤は赤でも赤い糸!(爆

 

昔から繰り返されてきた鉄則、

人気薄の方を買え!笑

 

考えなくもなかったが…

 

俺の小指とは繋がっていなかった様だ!ww

 

だがしかし!

 

2着に突っ込んできた赤の松山は単複買っていた!

f:id:MIKE30:20211116124902j:image

 

お陰様で、福島競馬場にて払い戻しの列に並ぶことはできた!笑

 

払い戻しの列は空いていた!

静かだったよ、

 

赤の3枠に松山が乗り替わり、

赤松である!w

 

2枠が異様であった。

エリザベス女王杯だってのに、

赤い鳥の娘と伊豆城の奇跡!w

思いっきり和文である。

 

戦歴を見て戦慄を覚えた!

両馬共に赤松賞出走歴があり、

 

f:id:MIKE30:20211117122849j:image

 

f:id:MIKE30:20211117122914j:image

 

赤の松山、ここで要チェック❗️

 

 

そして、さらによく見ると

f:id:MIKE30:20211117123136j:image

 

f:id:MIKE30:20211117123145j:image

 

この4着から6着の出目に釘付けになった!

 

そして8枠3枠2枠で決まりそうなメインレースを買ってみたが、来なかった(爆

 

そうだよ、

いつものようにもう一捻りしないと!

 

f:id:MIKE30:20211117123553j:image

 

f:id:MIKE30:20211117123603j:image

 

全部が枠ではないんだよ!

チェッ!惜しいなぁ、

(笑)

3連単300万円超えている!

 

f:id:MIKE30:20211117123702j:image

 

まあ仕方ない。

また頑張ればいいさ!

 

 

多少の安堵感もあり、気持ちよく福島を後にした。

 

f:id:MIKE30:20211117123859j:image

 

新幹線の駅構内は人影まばらであった。

 

そして累計歩数はなんと

f:id:MIKE30:20211117123959j:image

 

よく歩いた!