MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

会社から帰省

これは久しぶり、

 

会社からだと大江戸線で大門に出てモノレール、

 

近くていい、

 

モノレールで行くとなんとなく旅気分が2割増しくらいになる!笑

 

しかし、まだまだ人は少ないなぁ、

 

f:id:MIKE30:20200619183915j:image

 

本来であれば週末どこかに向かう人達の熱気で倒れそうになるけど、

 

実に静かだった!

 

 

 

さて、今日土曜日は久々に7キロ走ってみた。

 

最近は5キロでヘトヘトであった。

 

このままではいかんということで、一周7キロにチャレンジ!

 

キロ5分のペースでスタートするも坂道でダウン、なんとか持ち直したが、終わってみれば5分17秒であった。

 

中盤が苦しかったが、後半は走ることに慣れてきた感じだ!笑

 

これから少しずつ距離を延ばしていこう!

 

できれば9月あたりのフルマラソンに参加して

記録更新といきたいな!