MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

在宅勤務

働き方改革である!

(きっと働き方改革の下にアンダーラインが引かれて辞書にリンクしているだろう、

チーターの時もそうだった[笑])

 

今日は、月に2回ある在宅勤務トライアル、

 

朝の満員電車がないだけで、天国だ、

見知らぬ者同士があんなに接近して、しかも変な奴もいっぱいいるのに、異常な世界だな、

 

しかしせっかくの貴重な在宅勤務の日にアポが入ってしまった   (笑

 

仕方ないので、午後は家からお客さんのところへ!

これもまた、いとおかし、

 

 

会社より涼しいし、集中できる!

(ブログ書いていて集中しているとは、チャンチャラおかし)

 

週に1回、出社する、

そんな時代が近づいている、

様な気がする、

 

しかしその頃は、

そもそも定年だったりして、

時間との戦いだ、

 

時間との戦い、

そう、昨日神戸マラソンのハガキが届いていた、

去年も書いたが、なんか味気ない、

神戸マラソンは記録証もくれねえんだよ!

 

まぁいいか、

15,000円取られる横浜よりはマシだ、

 

さぁ、洗濯済んだらひと眠りするか、

なんてね、