MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

道マラ4日前!

いよいよ夏のメインイベント、

北海道マラソンが近づいてきた!

 

通は道マラと呼ぶらしい、

 

でも、女性に堂々と道マラと言われると

何故かドキドキしてしまうバカなオヤジ!

 

毎日天気予報を見ているが、どうやら曇りで

落ち着きそう!

 

f:id:MIKE30:20190821181101j:image

 

 

練習も距離が足りていないので、

在宅勤務の今日昼過ぎに、10キロ走ってきた!

 

意外に暑かった、

走り終えてから、メールを見ると、

 

f:id:MIKE30:20190821174410j:image

 

運動は原則中止だって!

 

 

仕方ないんだよ、

 

今日は夕方から雨の予報だったし、

走れるときに走っておかないと!

 

本当は、15キロでも走ろうかと意気込んでいたが、暑くて断念、

日は差していなかったんだけど、

ちょっと甘かった。

 

まあ時期的には、調整時期、

 

疲れるほど走る必要もないか、

 

 

依然として、のどはおかしいが、

走れているということは、風邪ではない

というのが自分の結論、

 

おそらく、前回の札幌30Kの時に、

黄砂とかPM2.5にやられたんだろう、

 

でもどうやって治すのかわからない、

自然治癒か?w

 

 

今思えば、休んだ2週間は無駄だった訳だが、

無駄かどうかは、結果を見てから考えよう、

 

さて、

無事に完走したら

ちょっと高いが、ご褒美に

こいつをいただこう!

 

f:id:MIKE30:20190821180817j:image