MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今月最終日

予報通り夕方から雨が降ってきた、

 

そう思ったので、今朝は早起きして、

というか毎夜寝落ちしているので、

自然と深夜に起きてしまう、

歯磨きをする前に、

 

そう、早起きして

10キロ走っておいた。

 

普段は朝走らないので、会社では眠かったよ〜

そして夕方から疲れが出てきた、

 

でも今日は雨だからもう走らなくていいんだね?

 

早く寝てまた明日の朝走ろうかな?(笑

 

 

明日からはもう2月、

 

毎度ながら時の流れは速い、

 

あっという間に、愛媛、篠山も終わってしまうだろう。

 

どちらかでPB更新して今シーズンを終えたいな、

 

今月は風邪もひいてしまったので、調整不足

狙いは、篠山か?

 

 

そして5月の洞爺湖はタイムを忘れて走りたい!

 

明日がエントリー、

本気です!w