MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

869号

今回の記事にてとうとう王さんの偉大なる記録を更新することになります! (涙

 

f:id:MIKE30:20190128123808j:image

 

よく頑張った!

内容はないけど、w

 

継続は力なり!

 

 

今日は在宅勤務、

 

ちょっと疲れが出てきたかな?

 

走りの疲れが出て来る頃に走りを入れて疲れを誤魔化す、

そのままずっといければ◎だけど

おそらく疲れは累積していて、

ある時何かのきっかけで火砕流のように流れ出てくるのかもしれない!

 

気をつけよう、

 

ということで、

しっかりカラダを休めないといけないので、

今、横になっている  (爆

 

いや、今はちょうど昼休みなんで〜

 

 

でも、もうすぐ1時、

起き上がれない!

 

 

起き上がり小法師になりたい!

 

 

 

そうだ!

 

本来の新年のスタートは、節分から!

 

今年の目標は、

 

起き上がり小法師の如く生きる!

 

倒れても倒れても起き上がる!

これにしよう、

 

王さんの記録を更新する記事らしく