MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

走り初め

三が日は完全休養してしまった、

あっという間に正月も終わりか、

 

『あっという間に、』

最近よく使うフレーズだな (笑

 

そうでなくても、1月から3月は、日が経つのが早いと言われているのにな、

 

感覚的には、もうサクラの季節だ、

 

その前にフルマラソンが2回、

 

今年もベストタイムを更新しよう!

 

今回が、851号の記事

王さんのホームラン記録まであとちょっとに

なってきた!

今月中に抜いてしまうかも! (笑

 

まぁ、中身はないブログだが

よくやるね、

 

どうやら今年のキーワードは、

『更新』のようだ!

 

書きながら思いついた!

 

単身赴任もとうとう10年目に突入、

 

このままいけば、結婚生活の半分以上が

単身生活になるのも時間の問題だ、

 

何という人生か、

 

でも悪くない! (爆

 

子供には申し訳ないという気持ちも多少あるが、おそらく子供にとっては大した問題ではないだろうな、

気がつけば、父親とはそういうものだった、

てな感じだろう

 

むしろいつも居て文句ばかり言われていたら

ウザいんだろうな、

妻然り、

 

単身が長い、

実に俺らしい、

実はいいとこ取りの様な気がする。

 

満喫しようではないか!(今更ではあるが

 

ということで、愛媛マラソンに向け始動、

 

走り初めは、14キロ

今月の目標は、あらためて、200キロ以上

残り186キロ!

 

これも更新したい!