MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

崖っぷち!

やはりおかしい、

 

はっきり言って痛くなってきた💦

 

足の甲を見るとまだ腫れてはいないようだ、

 

晩ご飯は控えて、

冷奴にオニオンスライス

これで済ませた!

 

 

何となく今夜がヤマのような気がしたので、

いてもたってもいられず、雨が降っていたけど

ウォーキングに出かけた!

 

 

出だしは傘もいらないくらいだった。

 

軽い走りでもよかったなぁ、

なんて余裕だったが、正直なところ

ここで歩くのがいいのか悪いのかわからなかった。

 

いつものコースを5キロ歩こうかと思ったけど時間も遅いし、歩くとちょっと時間がかかる。

 

 

ということで、

1.5キロ歩いてそのまま帰り3キロでいいかな

 

しかし復路は、なかなかの雨が降ってきた。

 

シューズもびしょ濡れで水が滲みてきた。

 

これ、気持ち悪くて集中力を完全に無くしてしまった。

 

 

もうどうでもいい!

 

なる様になれ!と

 

 

結局3.5キロのウォークで終了!

 

よかったのかどうか?

 

 

坐して死を待つよりはいいだろう、

 

何事もトライ&エラーってことで!

 

 

あ〜なんとか持ちこたえてほしい!

 

 

ジッと足を見る❗️(笑