MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

コイン炸裂

リップルはここ数日であっという間に価格上昇!

 

f:id:MIKE30:20201123111950j:image

 

さっさと利確してしまった。

 

利確圏に戻るまで1年半かかったが、

当然ながら普通預金なんかよりは格段によし!

 

残るはイーサリアム

 

f:id:MIKE30:20201123112506j:image

こちらも上昇したなぁ、

 

まだ保有しているが、

6万円になったところで一旦利確しようかと、

 

あるいは、

そう考える人が多いかも知れないから、

ちょっと手前で退場してもいいかな、

 

 

このブログの3つのテーマが同時に稼働することは珍しい!

 

コインはとんとご無沙汰であった!w

 

金が冴えないので、

金からコインに移動させてもいいような気がする。

 

 

さてと、

昨日のマイルチャンピオンシップ

残念であった。

 

2頭は教えても3頭までは、教えないよ!

これは鉄則であった!

 

アドマイヤは買っていなかった!

 

仕方ない。

今日も東スポ杯があったかな?

 

あまり気乗りはしないので、

見送りかなぁ、

 

何か材料が見つかればいいんだが、

 

昨日は、戸崎が不発だったので

 

f:id:MIKE30:20201123113624j:image

 

タイトルホルダーでも複勝で一点

こんなことぐらいしか思い浮かばない!