MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

恐るべし、リップル

ちょっと利確は早かったようだ!(爆

 

だから金持ちになれないのか?w

 

f:id:MIKE30:20201124113450j:image

 

気がつけば60円超えかぁ、

 

こうなると手が出ない!

 

また高値づかみをしてしまいそうで、

 

 

金も手仕舞いしてしまい、

お金はしばらく田中貴金属さんに預けておこう!

 

なんだか動きが慌ただしくなってきたなぁ、

 

流石にもうすぐ師走!

 

お金さん達にはしばらく休んでもらって

また稼ぎに出てもらうことにしよう!w

 

昨日の東スポ杯は、タイトルホルダーを一点買っておいた!

 

配当がイマイチだったなぁ、

単勝5番人気で10倍以上あったはずなのに

複勝が2.3倍とは、

少なくとも3倍はついてもよかった!

 

まぁよい!

 

お金が動き始めた!