MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ワグネリアン⁉️

ノーマークだったので、サバサバしているが、

3着に残ったコズミックフォース!

あやしきは買っておかないといけないなぁ、

単勝オッズ100倍超えていたから、まさかとは思っていたけど、

 

あ〜ダービーも終わってしまった。

気が抜けたな、

 

競馬は、しばらく休むかな、(笑

 

しかし、コインもパッとしないしなぁ、

 

そういえば、明後日with coinの上場だったな!

 

hitbtc今イチ信頼できそうにないから、

次の上場まで待つか?

 

いやいや、万が一爆上げしていたらどうするよ?

 

利確のタイミング逃すぞ〜

 

これもしばらく考えよう!