MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

京都大賞典狙い目 2

ダービー出走歴ありの2頭、2頭だけにどうしても気になるし、絶対何らかの形で使ってくるでしょう〜

隣の馬とか、さっき言った同枠とか。

 

ちなみにこの2頭のダービー時の決まり目がどちらも1着が1枠、しかもサウンズオブアースは何と、ワンアンドオンリーと一緒に1枠に入っていたではないか❗️

 

これだけ1枠を推されると人気薄でも押さえておかないと後悔するよなぁ、

 

牝馬で馬名が、プロレタリアト

労働者階級の希望の星、第1党を目指す小池のつもりか?

 

さて、軸馬はサウンズオブアースかトーセンバジルか迷っているけど、

トーセンにするつもり、小池と当選なら悪くねえんじゃね❓

 

となると、1と8の2頭軸でもいいか?

まさに1か8か❗️ (笑

1絡みなら100円で遊べばいい、

 

ついでにこじつければ、

10番のワンアンドオンリーは、

トー(10)番のワン(1)

トーセンと1番にもなるしね、

 

13番人気で単勝オッズ220倍、複勝で20倍〜30倍、

複勝握りしめて3着に残らないか観てみるのもオツな感じがするけど、