MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

清宮意中はハムか

東スポを買ってしまった。

 

清宮はどうでもいいんだけど、今週は俺が好きなレース、毎日王冠があるから、早めに出走馬チェックしておかないとね、

 

おまけに、普段晩酌もしないのに、こんなものまで買ってしまった。

f:id:MIKE30:20171003215837j:image

走る気あるの❓ ZERO〜〜

 

決まったな❗️

 

さて、毎日王冠

ここにもサトノ軍団の一頭アラジンが出走予定。安田記念を勝って休み明け、

きっと俺のように太め残りだろ❓

 

特筆すべきは、落ちぶれたダービー馬2頭、何をしてくれるのか?

 

大人の間違い探しをしていたら急に眠くなってきたので、今日はここまで、

 

清宮よ、ハムに行ったらハンカチおじさんにいびられるで〜