MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

スプリンターズS & 凱旋門賞

今日はフルマラソン、10時スタートなのでアクシデントさえなければ14時前後にゴール、着替えたりシャワー浴びたりしていたらスプリンターズSのスタート時間、15:40迄 あまり余裕ないな。

f:id:MIKE30:20170930212247j:image

凱旋門賞で気になるのは、サトノ軍団2頭の馬番。18頭建で9と10だって、何とも作為的。

サトノの間でちょうど半分に折れる、

これは大きなヒントでしょう。

もう一つ気になるのが、3のヘヴンと13のヘブンのヴとブの使い分け、怪しいねぇ。

サトノで折れば、3は16と重なり13は6と重なる。で馬券は、その3と6の間、13と16の間の組み合わせでは❓

例えば4ー14、4ー15

 

f:id:MIKE30:20171001065543j:image

スプリンターズSの方は、さっきのヘヴンヘブンの3ー13をそのまま使うか、あるいはサトノ2頭の位置、半分に折れる8と9が軸でしょう。

 

ちょっと気になるのは、ブリザード

昔同じ名前で走っていた馬がいた。

どちらかと言えば長距離系だったと思うが、一度だけ1,200Mを走っているんだなぁ、

f:id:MIKE30:20171001065801p:image

この決まり目も念のため考えておかないと。

 

走りながら考えていたら、案外疲れを忘れてしまうかも!