MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

コイン上昇中!

f:id:MIKE30:20201118124000j:image

 

こりゃ、BTCは年内に200万円超えそうだな、

 

今からでもちょっと買っておけばおこぼれを頂戴出来そうな気がする。

 

つられてか、リップルイーサリアムも上昇中!

 

本命はこっちだ!

 

早く利確させてほしい!(笑

 

しかしだ、

 

金の方はジリジリと落ち始めている!

 

f:id:MIKE30:20201118124406j:image

 

積み立ては続けるにしても、

一旦現金化しておいた方がいいような感じだなぁ、

 

そんなこと考えると、パッと局面が変わったりするから、変わるなら早く変わってほしいな、

 

あ〜

今更ながら、泉忠司案件に手を出した自分に大後悔だなぁ、

 

奴は稀代の詐欺師である!

やはり出自の悪い人間は、考えることも浅ましい。

 

この先ロクな人生を歩まないであろう!

 

ここから先は逃亡の人生さ、

 

金返せ!